2024年5月23日木曜日

アイペット損害保険

 

アイペット損害保険

以前の記事はこちらから参照して下さい。


二つの保険があり、一つ目が通院から入院まで幅広く対応したうちの子うちの子 Lightがあります。

うちの子の方の月々の保険料が犬2480円から猫が2400円から、うちの子 Lightの月々の保険料が犬が990円、猫が780円です。

うちの子には50%と70%のプランがあり上の金額は50%の方のプランになります。

うちの子 Lightの方は窓口清算が出来ない点を注意しなければなりません。病気もした事がない元気なワンちゃんだったらうちの子 Lightでも良いのかも知れませんね。

我が家の犬はうちの子 Lightの方に加入しています。

アイペット損害保険をペット保険の候補に入れるのも良いのかも知れませんね。

それではこれで。

0 件のコメント:

コメントを投稿